忍者ブログ
トップへもどる
 
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166

みなさんスイミーってしってますか?
赤い魚の兄弟たちの中で1匹だけ黒いスイミー。
ある日兄弟たちが全員マグロに丸呑みにされてしまうという、
いたいけな子供心に傷を作りかねないお話ですよね。

そんなスイミーをAAで再現してみました。


すごく…リアルです
色違いで仲間外れ以前に、スイミー魚としての生態系すら揺るがされてます。



;;
みなが肩たたきで冒険の疲れをいやす中、
砂漠のソウルブラザーであるキャノンシェルたちからスイミーのごとく仲間外れに。
やっとの思いで掘り起こした肩たたき券ですら、
期限切れといわれ砂漠の砂塵ときえました。


@@
そんな白髪ですらやさしく受け止めてくれるアルコール。
その母なる大地のごとき包容力に身をゆだね、
冷静(リバース)と情熱(ナチュラルハイ)のあいだでうろうろするのも一興。
でも飲みすぎると、



いみじく…大きかりはべり
こんな人や



こんな人や


しんごー!
こんな人や


魔法使いお化粧直し中
こんな人や





こんな人たちのようになってしまうので気を付けてください><
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ちょ
伏字透けすぎふいたw

昨日はちょっとしか遊べなくて残念でした
またの機会にゆっくり遊びましょーね~^^
バニ狐 2009/06/28(Sun)17:44:07 編集
>>ばにさん
人権保護のため50%は伏せてるから大丈夫~^^

こないだは久しぶりに会えたのにばたばたしちゃってごめんね~><
今度爆竹なげにいくから!
やっこ 2009/06/30(Tue)23:59:45 編集
晒されてる;;;

K●me-zさんとの仲に嫉妬したんですね^^
両刀でおk^^bbb
win 2009/07/04(Sat)03:41:52 編集
>>ウィンさん
恥ずかしいの載せていいっていうからお言葉に甘えました^^
仲良くKame-●さんと恥ずかしいSSにしときましたよ^^
やっこ 2009/07/06(Mon)13:39:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
mine
<ジュエリア - 日・金鯖>
ひきこもり
やっこ*
ハイブリぬこ Lv.400/403
3124 冷やっこ


夏待ち
ニッキ*
特化うさお Lv.400/404
4114 八つ橋


漂白済み
ハツ*
鰤獅子 Lv.253/272
1144 焼きとり


 
わらび*
特化くま Lv.400/411
4132 山菜


その他もろもろ
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks


Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]