忍者ブログ
トップへもどる
 
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151

にゃんことテンタが大発生
にゃんにゃんにゃんでにゃんこの日の昨日。
お友達に金鯖で猫集会があると教えてもらったので早速参加。
はじまるまでは借りてきた猫、たまを膝に、てかてかしながら待機です。
それにしてもあのミラ、けしからん…!



わらわら
みろよこれ…


にゃーにゃー
全部にゃんこなんだぜ…。

かれこれ3度目くらいの猫集会ですが、こんなに大人数なのは
はじめてで、私の右手がずっとフィーバーしてました(カシャーカシャー)


にゃんこだらけで行われたイベントは、"カバリア特産品めぐり旅"。
2人1組でヒントを元に街に潜むスタッフさんを探しあて、
さらにお題アイテムのヒントをもらって探しに行くというものでした。
お題のアイテムは、狩りもあり、ドリルもあり、
まさかの合成もありでバラエティーに富んでます。

順番待ち
イベント中はいろいろ必至すぎて、これしかSSがありません。
この臨場感だけ感じ取ってください。


ルールを間違えたり、遺跡に迷い込んだり、さっぱり謎ときができなかったりと
さんざんな私でしたが、相方さんの活躍でなんと4位入賞しました。
ぱちぱち
本当に2人PTでよかった…!
個人主催のイベントで入賞なんてはじめてだったので、
ここ一番の晴舞台でもっとおめかししていけばよかったとちょっと後悔。


効果音合成中
そしてみんなでステージに集合。
爆竹で拍手音の演出もばっちり。
愛を一身に受けるにゃんこさん(判別不能)がうらやましい…!
こんにゃろこんにゃろ!

にやにや
最後は悩殺祭り。
SSもたっぷり撮ったので、あと1年ぐらいはこれではあはあできそうです。


スタッフのみなさま、楽しい猫集会をありがとうございました。
猫集会は、毎月22日22:00から金鯖で行われているそうですので、
今回参加できなかった方も是非にゃんにゃんを愛でに行ってみてください。
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして、猫集会に参加してたものです。
ずっと前からブログを読んでいたので、お話ししたくて一緒のPTになれるように後ろにくっついてたんですが失敗しましたw
今度こそゲーム内でお声を掛けさせてもらいます!
とあるにゃんこ 2009/02/24(Tue)00:14:31 編集
>>とあるにゃんこさん
あわわ、はじめまして。
どこに並んでいいのかわからずうろうろしてたので、
そうとは露知らずごめんなさい~><
私もお話ししたいので、今度ぜひにゃんこのすばらしさを語りましょう…!
ほしの 2009/02/25(Wed)02:01:15 編集
こんにちわ~^-^

にゃ~こ集会に参加してくださってありがとうございました(><)
バタバタしてしまったり、難度の問題や無茶振り・・
いろいろあったけれど、なんとか楽しんでいただけたようで。。
これからも楽しいにゃ~こ集会にしていけるように、スタッフ側もがんばってもりあげていけたら・・と思います。
また、遊びに来てくださいね♪
ろいゆ猫 URL 2009/02/25(Wed)13:56:52 編集
>>ロイユさん
おつかれさまです~。
イベントも難問のほうがやりがいがあっておもしろかったです^^
にゃ~こもたくさんみれて大満足でした。
スタッフさんは本当に大変でしょうが、次も楽しみにしてます。
来月もおじゃまさせていただきますね!
ほしの 2009/02/26(Thu)01:23:03 編集
・w・ごちそうさまでした
獅子 2009/03/02(Mon)02:01:30 編集
>>獅子さん
たべるなです><
一次ねこさん少なくって残念でしたね。
ほしの 2009/03/03(Tue)01:27:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
mine
<ジュエリア - 日・金鯖>
ひきこもり
やっこ*
ハイブリぬこ Lv.400/403
3124 冷やっこ


夏待ち
ニッキ*
特化うさお Lv.400/404
4114 八つ橋


漂白済み
ハツ*
鰤獅子 Lv.253/272
1144 焼きとり


 
わらび*
特化くま Lv.400/411
4132 山菜


その他もろもろ
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks


Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]