忍者ブログ
トップへもどる
 
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110


8月31日のカバリア堂納涼祭3日目におじゃましてきました。

3夜連続開催されるおまつり騒ぎとのことで、非常に心惹かれましたが、
1・2日目は私用で参加できなかったので3日目だけはなにがなんでも出席。
(以下ちょっぴりネタバレ含みます)



遅刻
20時開始なので、仕事もそこそこに急いで家に帰って、
遅刻遅刻~!と食パンをくわえた転校生のごとく走って会場へ。
遅刻だと思ってたら、21時開始に変更になってました。

今日の私はツイていると確信。
YAHOO占いでは射手座は最下位だったし、洗濯物は色移りが激しかったし、
この日も日本ハムは大敗してたけどツイてる…!


最終日の内容は推理劇だそうです。
自分でいうのもなんですが、私、推理とか得意中の得意。
推理作品として名高いひぐらしだって映画版公式サイトも
チェックしたし(電話ボックスの動画を見て撤収)、
ディアボロとドッピオが同一人物だってことにポルナレフより先に気づいてた。
何より探偵ナイトスクープは毎週かかさず見てる。

商品は鈍色カバリア堂さんの似顔絵。ほ…ほしい(ごくり
受けなんて狙わず本気推理でいきます。



> 神経がピリピリして、些細なことに心が惑わされてしまいそうです。
> また、野心を剥き出しに、誰かと争うことも心配です。
> この時期のあなたは闘争心が強いので、
> 自分にも他人にも厳しくなる恐れがあります。
> もしも誰かがミスを犯したら、必要以上に責め立ててしまうこともあるのでは?
> だけど、それは余計に相手を窮地に追い込むことになりかねません。
> もう少し心に余裕を持ちましょう。
> ラッキーパーソンは年上の人。    (MSN12星座占い 射手座より)




つまり、まったく的外れな推理をして、
恥ずかしすぎて死にたい自分を許せってことですよね。
私はネコさんの手のひらの上で踊らされていただけだったのか。
しかし不思議としあわせな気分。そうか、Mだからだ。

ラッキーパーソンが年上の人って…そういうことか!
真実はここに!

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
mine
<ジュエリア - 日・金鯖>
ひきこもり
やっこ*
ハイブリぬこ Lv.400/403
3124 冷やっこ


夏待ち
ニッキ*
特化うさお Lv.400/404
4114 八つ橋


漂白済み
ハツ*
鰤獅子 Lv.253/272
1144 焼きとり


 
わらび*
特化くま Lv.400/411
4132 山菜


その他もろもろ
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks


Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]