忍者ブログ
トップへもどる
 
[126]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

足蹴り1秒前
全国のうさぎファンのみなさん、またしてもごめんなさい。
身に覚えのない公式をつぶやいてる辺り、
だいぶ錯乱してたみたいだから仕方ないよね。



前回前々回のつづきです。

苦戦続きのタツノオトシゴ狩り。
連打ってこういうこと
スタンを浴びせられても余裕です。


何回もいわなくてもわかってるよ
なんせタツノオトシゴがシャワーを放つよりも、
私のエリクサー連打のスピードの方が断然上回ってます。
高橋名人のごとくF1を押して押して押しまくります。



……
そして無限なんてものは存在しないと悟る(エリクサー切れ)










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

達成!
なんだかんだと苦戦しましたが、ついに倒すことができました!
おめでとう私、おめでとう平和。

うまった!
称号もこの通り!ほらっ、ほらっ(ぐいぐい)



大儲け
ちなみにドロップ品は露天に出せば、コストパフォーマンスはばっちり。
キャッ、賢い!

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
mine
<ジュエリア - 日・金鯖>
ひきこもり
やっこ*
ハイブリぬこ Lv.400/403
3124 冷やっこ


夏待ち
ニッキ*
特化うさお Lv.400/404
4114 八つ橋


漂白済み
ハツ*
鰤獅子 Lv.253/272
1144 焼きとり


 
わらび*
特化くま Lv.400/411
4132 山菜


その他もろもろ
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks


Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]