忍者ブログ
トップへもどる
 
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153

けしからん
ロビン様、おせんべい並べないでください。


ローズガーデンクエのキャンペーン終了と共に、獅子が二次転職しました。
TMLvが足りないので、ついでにEP3も消化。



裸一貫のほうが幾分かマシ
転職のためだったら恥ずかしい格好もなんのその。
ライカン帽も秋刀魚剣も単品で見るとすてきな装備なのに、
組み合わせるとなんていうか、餓えて川に入ったライカンっぽいです。
そろそろ北海道も木彫りのライカンとか売り出してもいいと思います。

もちろんエピクエのネックレス掘りもこの格好。
それでもネペトリは微笑を絶やしません。
彼女は動物愛護の精神をもった大人の女性でした。



そしていよいよ転職。
ゲキレンジャー
この日のためにさっき用意したセリフもばっちりで転職!




おつかい
ハルコンを銀行に忘れるのもお手の物。
ATMあいてる時間帯で助かりました。

うろうろうろ
道を間違えるのも、私ぐらいのレベルになると朝飯前。
朝飯前に飛び出せば、夕飯前には帰ってきます。
食費節約で家計も大助かり!


(仕切り直し)



どきる瞬間
今まさにTMLv120に達し、その足でそそくさと守護者の部屋へやってきました。
なんでしょうこの、自分が自分でなくなってしまう感覚…。
道も見失うが、自分も見失いがちなお年頃。それが130代。



だいすきウラタロス


でも本当はデネブが1番すき
空気のよめないライカンのお守り。
お昼寝もせずに厳選したキメゼリフも台無しです。
最初から最後までライカンずくしの二次転職。



さて、転職してどれだけ変わったかというと…。
どうよどうよ~
転職というより大げさな衣替え。

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
たしかに衣替えだw
末葉 2009/02/27(Fri)02:04:00 編集
>>まっぱちゃん
季節ごとにこんなことやってたら体が持たないよねえ><
ほしの 2009/02/28(Sat)02:44:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
mine
<ジュエリア - 日・金鯖>
ひきこもり
やっこ*
ハイブリぬこ Lv.400/403
3124 冷やっこ


夏待ち
ニッキ*
特化うさお Lv.400/404
4114 八つ橋


漂白済み
ハツ*
鰤獅子 Lv.253/272
1144 焼きとり


 
わらび*
特化くま Lv.400/411
4132 山菜


その他もろもろ
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks


Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]