忍者ブログ
トップへもどる
 
[19]  [17]  [16]  [14]  [13]  [11]  [10]  [8]  [5]  [3]  [2

"刀の取引"までは消化済み。
なので早速、涙で濡れた小切手をゲトしにジュバンニの元へ。
が、ジュバンニ戦までまだまだクエがあるみたいです…。

たからものです
うへへへ、ロビンさまからラヴいレターをもらいました。うへへ。
苦労して暗幕集めた甲斐がありました。うへへ。

通りすがりのマーメイドウィッチに惨殺されたりつつ、鞘も完成。

その足でジュバンニに貢ぎにいったら、有無をいわさぬ1択で戦闘開始です。
「やっぱやめた」とかないの?
あの…今ヒルポ(大)12個しか持ってないんですけど。
マナポ(大)にいたっては、3個しかもってないんですけど。


ジュバンニは遠くで怒ってます
とりあえず、手持ちのHP装備で固めて、HP4000弱に。
そしてヒルポがもったいないので寝回復。
ふう、これで一確は…ないかな…びくびく。

えーい(ちゃりーん)
先人たちの教え通り、銭投げまくり、逃げまくり作戦けっこうで。
なんせやっこは今、寿命半日の天馬を持っています。殺るなら今!


ここから怒涛のGT↓

えーい(チャリーン)
えーい(チャリーン)
えーい(チャリーン)
えーい(チャリーン)
えーい(チャリーン)
えー……あ…




( ゚д゚)

(゚д゚)


密室入室前 : 開始時間

退室後 : 終了時間

3分…!!
魅力型すげー!GTすげー!トリプルGT取らなくってもいけたー!


仮面舞踏会メガネももらいました。
親ばか
お…思いの他かわいい。



そしてインディ・ジョーの恐怖のドルルクエが待っています。
青いの嫌い…
粘土版の欠片が全然でない!イライライライラ
(wikiにカバリア遺跡Fで発掘っていう表記を見て、間違えて地下Dで1時間ドルルしてたことは内緒)



さらに1時間かけて、なんとか念願の蜃気楼の島に漂着しました。もう当分ドリルは遠慮です。
この角度もかわいいなぁ
なにやら幻想的な雰囲気ですね。きっとかわいいMOBがいることでしょう。

え、きもっ!(フィールド1)
ビビッてSSとれないくらいこわいです~。早くも帰りたいです~。


はぁはぁはぁ、あ、ここはかわいい精霊さんがいっぱいです。
あ……
妖精KOEEEE
びびりすぎて、同じような色合いのレン(ペット)を妖精と勘違いして、必死に逃げてました。

必死
漢方薬もこれでもかってくらい積みました。

よだれー!食われるー!
ちょっと背伸びしすぎなんでしょうか。蜃気楼島だけで5回は死んでます。


デスペナだらけですが、base:92 / TM:74になりました。
ついに半月続いた80代脱出です~いえい!
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
mine
<ジュエリア - 日・金鯖>
ひきこもり
やっこ*
ハイブリぬこ Lv.400/403
3124 冷やっこ


夏待ち
ニッキ*
特化うさお Lv.400/404
4114 八つ橋


漂白済み
ハツ*
鰤獅子 Lv.253/272
1144 焼きとり


 
わらび*
特化くま Lv.400/411
4132 山菜


その他もろもろ
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks


Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]