忍者ブログ
トップへもどる
 
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [90]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手放しでよろこべない
(硬いウロコ:16~40)
ネイトさん 変なところで がんばらないで(字余り)


前回いった通り、今日から元気にレベル上げ。
有言実行ですの(この間リアルタイム9日間)
冒頭のEPクエストも順調にこなして、すっかり25歳で適齢期に突入ですの。


日々の活動
どこかにすてきな殿方がいないかしら、と小指に小鳥をのせて窓辺でぼんやりしていると、マスターモンキーという人のうわさを耳にしました。

どうやら昔は初心者マップでは名の知れた悪だったらしいですが、ある日を境に忽然と姿を消し、また最近カバリア島に出戻ってきたらしいです。
きっと世に名をはせようと夢を抱き島を飛び出したものの、自らの実力の限界に苦しみ、路地裏で転がされたり、プリンに醤油でウニの味とだまされたりして、傷つきトラウマを抱え、少し影のある儚げでミステリアスな方なんでしょう。
おそらくわたし、恋に落ちます。

早速攻略しにいくことにしました(2重の意味で)
ちょうど相手も25歳で同い年。運命感じちゃいます。





洗礼
儚…げ?
とても25歳とは思えない貫禄とビール腹ですの。たぶんメタボ検診に引っかかります。


昨日の憧れは今日の獲物。
早速攻略することにしました(1つの意味で)
バリカン片手に、行商モンキーにお願いされた剛毛(秘所)に狙いを定めます。
オラオラ
あ、ちなみに回復にはポーション使用ですの。
この歯みがき粉的イチゴ味がたまらない。


彼らは同じ魔型ですが、そこそこ魔法も通ります。
これは勝てる、と確信したのもつかの間。

このメタボ、すごい最終兵器を駆使してきます…!


召☆喚
凄まじいラグでザ・ワールド体験が出来ます。

こうかは ばつぐんだ!

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
mine
<ジュエリア - 日・金鯖>
ひきこもり
やっこ*
ハイブリぬこ Lv.400/403
3124 冷やっこ


夏待ち
ニッキ*
特化うさお Lv.400/404
4114 八つ橋


漂白済み
ハツ*
鰤獅子 Lv.253/272
1144 焼きとり


 
わらび*
特化くま Lv.400/411
4132 山菜


その他もろもろ
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks


Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]