忍者ブログ
トップへもどる
 
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155

120帽子
この帽子を獅子がかぶる。


/悲しむ


ざばざば
すごい花粉症です。
こんな子を街でみかけたら、誰だって手を差しのべたくなるでしょう。
それがねらいです。
目から鼻からこんなにざばざば水が出るんなら、
来年の早明浦ダムの貯水率は安泰です。



プロポーズ集団
やっぱり結婚するなら生身の女の子がいい。
そんな甘酸っぱくもほろ苦い思いを胸に、羊取合戦の火蓋がきって落とされた。

そんななか、攻防戦を一歩リードするものが。



自分の下着を贈る漢っぷり。
きっとプロポーズの言葉は「毎日俺のパンツを洗ってくれ!結婚しよう」でしょう。
羊さんもなんだか好感触。
羊さんの服とトランクスの配色も似ていますし、
洗濯による色移りの心配がないところが決め手でしょうか。


なんと
他人のでした。




(1分後)




ほとんど結婚詐欺
さっきまでモテ期を謳歌していた羊さんでしたが、こちらにミンゴを投げたが最後。
世の男(人口3人)は空前のミンゴブーム。
喜び勇んだセリフがむなしく響きます。
自分の一挙手一投足が人生の中では大きな意味を持つわけです。
しかし人の心とは移ろいやすいものですね。
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
初めまして、メンバー表からやってきました。
どこぞのギルドのものですノ
とりあえずうどん置いておきます]ω・`)つ川
りたん 2009/03/08(Sun)22:08:59 編集
>>りたさん
うどんは夕飯においしくいただきました^^
ギルドブログの更新たのしみにしてますね!
ほしの 2009/03/10(Tue)01:32:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
mine
<ジュエリア - 日・金鯖>
ひきこもり
やっこ*
ハイブリぬこ Lv.400/403
3124 冷やっこ


夏待ち
ニッキ*
特化うさお Lv.400/404
4114 八つ橋


漂白済み
ハツ*
鰤獅子 Lv.253/272
1144 焼きとり


 
わらび*
特化くま Lv.400/411
4132 山菜


その他もろもろ
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks


Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]