忍者ブログ
トップへもどる
 
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167

羽は宝塚でかいました
中学生の心を捕えてやまない木刀。
なんで修学旅行でおみやげ物屋にいくと、みんな木刀に夢中になるんでしょうか。
「木刀 修学旅行 ノリ」でぐぐると4k↑検出されるくらいみんな夢中。



転職CP中に、そんな木刀に夢中なニッキも二次転職しました。

獅子のときはハルコンをわすれるという失態をおかしましたが今回は違います。
一緒に転職する人たちへのお祝いをイディアルポシェットいっぱいにつめ、
血管浮かせながらハルコン(重量1000)片手に転職です。
おかげさまで試練のクエの報告をしわすれていて、
夢いっぱい所持いっぱいでローズガーデンまで競歩するはめに。


覚醒実装前に月のカードのスタンド使いとして目覚めてしまいました。
思い起こせば無印のころに生まれ、キャラデリ4回を乗り越えて、
ついにダークブルームーンの使い手らしく青羊になりました。


のみかい
神聖な転職式なのに、だめな大人しかいません。




えへへ、turdusさんからバトンもらっちゃいました。
蚊にさされたときは、爪で十字をきればいいってばっちゃんがいってました。
というわけでイカバトン。

送り主についてのバトン

送り主の名前は?
⇒turdusさん

どこで知り合った?
⇒ゲリララジオ視聴中にナンパされました、きゃっ

どっちから声かけた?
⇒うさ子さんから
 
どういう関係?
⇒金鯖うさ子派(過激派)と日鯖うさ子派(食用派)

イメージカラーは?
⇒ブログのイメージが強いので緑

直メしたことある?
⇒直接メーワクはこの前のイベントでみなさまにさんざん…
  あと2・3日はゲルマはずして、まっぱでキクラゲ探します

電話したことある?orしたい?
⇒うちの携帯は移動用なので…

送り主に似合う言葉は?
⇒二兎を追う者は一兎をも得…そうですこわいです

送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
⇒やっこは バシルーラの じゅもんを となえた!
  しかし じゅもんは かきけされた!

送り主に抱きつかれたら?
⇒やっこは レベルが あがった! ▼
  みのまもりが 1ポイント あがった!
  うんのよさが 6ポイント さがった!
  おもいでが きえた

送り主のこと好き?
⇒そんな…あらたまって聞かれると///

どんなところが好き?
⇒前髪の分け目

送り主に愛を叫べ!!
⇒もしかしてウサウサですかーッ!?

このバトンをやらせてみたい人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチあり♪

多分この辺の人がやってくれそうです^^
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
>>多分この辺の人がやってくれそうです^^
断るっ!!
win 2009/07/04(Sat)03:37:59 編集
更新が増えてうれしい限りです(´ー`)

だが断る!!!!!!
ユコ 2009/07/04(Sat)09:00:35 編集
またまた~そんなこといって2人ともしてくれるんでしょ~^^
やっこ 2009/07/06(Mon)03:25:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
mine
<ジュエリア - 日・金鯖>
ひきこもり
やっこ*
ハイブリぬこ Lv.400/403
3124 冷やっこ


夏待ち
ニッキ*
特化うさお Lv.400/404
4114 八つ橋


漂白済み
ハツ*
鰤獅子 Lv.253/272
1144 焼きとり


 
わらび*
特化くま Lv.400/411
4132 山菜


その他もろもろ
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks


Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]