忍者ブログ
トップへもどる
 
[92]  [90]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波紋疾走
ううッ、座ったままの姿勢でジャンプを!

深夜で人が少なくなった頃に、ひっそりとひきこもりキャンプから抜け出し薔薇庭へ。




NPCの話を聞きながらのんびり散歩をしていると、
ノックダウンを習得して浮かれ気味のビンセントに、フルボッコにされました。
生きた屍と化したぬこですが、これといって焦ってすることもないので、
しっぽをふりつつ他職さんたちの狩りを見学。

ほどこし
急に見ず知らずの方に、黄泉の世界から引きずりだしてもらえました…!
動揺のあまり気の利いた口上もいえず、走り去る後姿を見送るしかありませんでした。
あのときの姉御さん(たぶん)ありがとうございました。

人のやさしさに触れて、お外の世界も案外捨てたもんじゃない、と実感。
しかしこのままうろうろするのも気恥ずかしいので、F1にもどってドリルをすることに…。



なんと
F1のくせに、なかなか深いです。
私のカオスドリルが涙目。

仕方ないのでカオドリルを買いに、レベルアップしたタバスコに突撃しました。

こんな走りやすい地面は出会ったことねえぜェーッ!
とにかく直線的に進みます。

無視無視
決して目を合わせてはいけません。

気づいたときにはもう遅い
ちなみに勇気を持って立ち向かう際は、クイックスロットに注意。
運が悪いとばくたけが飛び出します。


ちなみにローズガーデンF2にいけばカオスで問題なく掘れます。
なんだかだまされた気分。
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おおw優しい方もいるもんですね^^
あと、一つ聞きたいことが・・・
ここってリンクフリーですよね?
Hishima 2008/06/01(Sun)11:56:46 編集
世の中捨てたもんじゃないです。
たまにはキャンプから出ようと思いました。笑。
リンクは切り貼りご自由ですよ~。
ほしの 2008/06/01(Sun)21:46:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
mine
<ジュエリア - 日・金鯖>
ひきこもり
やっこ*
ハイブリぬこ Lv.400/403
3124 冷やっこ


夏待ち
ニッキ*
特化うさお Lv.400/404
4114 八つ橋


漂白済み
ハツ*
鰤獅子 Lv.253/272
1144 焼きとり


 
わらび*
特化くま Lv.400/411
4132 山菜


その他もろもろ
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks


Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]