忍者ブログ
トップへもどる
 
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [202]  [201

  
金鯖バッターたちの夢の後



チュートリアルも終わってない初心者は、SSをとる資格もないというこの所業。

ジャス・いるかの皆様、今までありがとうございました。
ジャスはおおよそ5年半(多分)、1番ギルドとしてのあり方を思い悩んだ場所でした。
移住してきた頃の金鯖の活気は年を追うごとに薄れていきましたが、
ひどく居心地のいい存在でした。
大正義かわいいやっこちゃんの株を大暴落させた人狼イベントを俺は忘れない。


最終日もこんな話しかできないマスター(仮)をご覧下さい。




ギルサガの皆様。
半年の短い間でしたがお世話になりました。
復帰したての右も左もわからない状態で楽しめたのはここがあったからだと思います。
1番ネトゲらしい楽しみ方ができました。



もうBANされることもないので最期に増殖方法を公開します。



【悲報】たぬたぬ一のクズ イベント荒らし失敗

たぬたぬの皆様、永きにわたりお世話になりました。
初めて入ったギルドであり、ふりくから数えると6年強。
1番思い出深く、長い時間を過ごし、変態やりこみ系が多く、
ネトゲ廃人になるきっかけになったギルドでした。
絶許。



 
最終夜は懐かしい顔ぶれも多く見かけました。



無印時代、MOBが恐ろしく強く転職品が掘れず引退したローズガーデン。
最後の夜はお世話になったポータル付近でおやすみなさい。




金鯖タバ3民の皆様お世話になりました。
やっこはここがなければ300到達すら怪しかったでしょう。
毎夜深夜まで談笑しつつ豚どもを炙って食う鬼畜の所業。
 
 


終了11分前にしてぐう畜。





 
 
 


なおこの6分後告知なく切断された模様。

















はじめて降り立った世界の鮮やかさも
はじめてフレリスが光った感動も
はじめてギルドに誘われたときの得体の知れぬ恐怖も


お元気で、またどこか別の世界で。






PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(*・д・)キンサバミンダッタノカ…
ぎるさがではお世話になりました。
地味に劇団ショコラ団員だったので何か以外でした(`・ω・´)
またどこかでー(゚∀゚)ノシ
古書 2014/02/01(Sat)03:52:52 編集
mine
<ジュエリア - 日・金鯖>
ひきこもり
やっこ*
ハイブリぬこ Lv.400/403
3124 冷やっこ


夏待ち
ニッキ*
特化うさお Lv.400/404
4114 八つ橋


漂白済み
ハツ*
鰤獅子 Lv.253/272
1144 焼きとり


 
わらび*
特化くま Lv.400/411
4132 山菜


その他もろもろ
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks


Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]