忍者ブログ
トップへもどる
 
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

もーえろよもえろーよー
いつも一人きりのキャンプも、これさえあれば毎日キャンプファイヤー気分。
わお、寂しくなくなった!画期的!


泣いてない 泣いてない。



公式より
これだけかわいく猫ドットがつくれるなら、
そろそろPC猫にも本気を出してもいいと思います。
せめて獅子みたいに金まゆ毛に…。金髪に黒まゆ毛はずかしい。

PCペットは、女子は天使で、男子は悪魔になるらしいですね。



ところで話は変わりますが、
世の小中学生の流れのって、最近DSのDQ5をやってます。
まあサブタイトルが"天空の花嫁"ってぐらいですから、
おなごをめとっちゃったりするわけですよ。
でね、花嫁候補の親父が思いつきで、
「俺の娘と結婚したくば指輪を集めて来い」とか言い出す始末。
トリスタと同様に、DQでもちょっと引きこもり気味なので、あんまりフィールドに出たくないっていうか、正直壺とかも全部割っていくのめんどくさいというか、ヘンリーがあんなになっちゃった時点でやる気半減とか、まあいろいろと複雑で込み入った事情が絡み合って面倒くさいと思いつつダンジョンに乗り込みました。
あ、ここまで話にはまったく関係ないので読み飛ばしてください。

で、そこでまさに運命の出会い。
牛PCペットが目の前に現れました。





いい感じに悪の表情にみちてます。
で、悪魔羽。まさにデビルの名をほしいままにしています。
そしてなんといっても牛といったら角。
これをなくして牛は語れないってくらいのチャームポイント。
なにはなくとも角。
むしろコレさえ押さえとけ、大概のことはオッケーみたいな乗りだと思う。

このまま販売したとしても、
「あれ、ちょっと雰囲気かわった…?髪切ったから…かな?」
くらいの小さな違和感でやり過ごせる才能の持ち主だと思う。



よく見ればホースでした。ごめん、家畜違いみたい。
だけどホースもビーフもさばいちゃえば似たようなものだよね。
ちなみに右は、シャッター切る瞬間に瞬きしちゃうドジっ子属性。
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
mine
<ジュエリア - 日・金鯖>
ひきこもり
やっこ*
ハイブリぬこ Lv.400/403
3124 冷やっこ


夏待ち
ニッキ*
特化うさお Lv.400/404
4114 八つ橋


漂白済み
ハツ*
鰤獅子 Lv.253/272
1144 焼きとり


 
わらび*
特化くま Lv.400/411
4132 山菜


その他もろもろ
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks


Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]